ネットの話

たった8時間でGoogle1位になった方法

the-reminder_Gy6p21w_

どうして、みなさん、習ったことをそのまま実行しないのだろう。
どうして、言われたことを、そのまま行動に移さないのだろう。

習ったことを、そのまま実行に移せば、
たいてい「それなり」の結果が出ます。

それを続けると、もの凄い結果が出ます。

でも、ほとんどの人は、何かを習っても何も行動に移さないのです。
不思議ですね。

私は、
何かを習ったら、それを、そのまま全て行動に移します。
 
そうすると、ものすごく、ものすごく、
ものすごーーーーーーーく、結果が出ます。

これが、「全部戦略」というやつです。

究極の成功法則。
それは、「素直に、全部やる!」ということです。

そのへんの話は、
『ムダにならない勉強法』
http://amzn.to/2i4df4L
に詳細に書かれていますので、読んで下さい。

「素直に、全部やる!」

みんな、理由を聞いたり、言い訳をしたりします。

そんなの時間の無駄だから、
さっさと行動した方が早いのです。

「素直に、全部やる!」

これを実行すれば、ウルトラ、スーパー、超絶凄い結果が出ます。
間違いありません。

嘘だと思ったら、実行してみましょう。

2月16日に、
100万PVブロガーの立花岳志さんを講師としてお招きし、
「100万PVブログを作る方法」というセミナーを開催しました。

そこで学んだノウハウを、全て実行していますが、
想像を超える、凄い結果が出ています。

まず、このセミナーで、
「Googleで上位表示させる方法」というのを習いました。

それを実行してみたら、
8時間後に、本当にGoogle検索で1位になりました。

Googleで「免色」(めんしき)と入力して検索してください。
私のブログが、1位で表示されます。
 
「免色で検索してみた 〜 『騎士団長殺し』(村上春樹)」
http://kabasawa3.com/blog/book-movie/mensiki

そんなキーワードで検索する人はいないだろう、
と思うでしょうが、
記事更新から24時間もたっていないのに、
累計3,000アクセスも来ています(笑)。

「免色(めんしき)」というのは、
村上春樹の新刊『騎士団長殺し』に登場する重要人物の名前です。

本の中に、主人公が「免色」というキーワードで、
Google検索する描写があったので、それにかこつけて
記事を書いてみたのです。

そうすると、
たった8時間で、Google検索で1位になり、3千アクセス来ました。

「100万PVブログを作る方法」で習ったノウハウ。

「固有名詞」は、Google検索で上位になりやすい。
それも、できるだけ早く、新しい「固有名詞」を入れた記事を書くと、
Googleで上位に来るそうです。

そりゃあそうですね。
その「固有名詞」で、記事を書いている人がほとんどいないので。

重要なのは、
「最初に1位をとると、その後、なかなか順位が下がらない」
ということだそうです。

例えば、村上春樹の長編新作のタイトル
『騎士団長殺し』が発表されたら、そのタイトルを入れて
とりあえずブログ記事を書く。

早く書けばライバルがいないので、
確実に上位に表示されますが、その後、
何百というブログやサイトが『騎士団長殺し』の感想やレビューを
アップしても、最初に上位をとったサイト、ブログは下がらない。

『騎士団長殺し』というキーワードで、
何百万人もが検索するでしょうから、
累計でどれほどのアクセスを呼ぶかわかりませんね。

キーワードに対して、
間違いなく、先行者利益が存在するようです。

そして、「固有名詞」というのは、
本や映画や新曲が発表されるたびに無限に出てきます。

ブロガーという人たちは、こうした新しいキーワードを
バレーのレシーバーのように、次々と拾い続けるわけです。

「100万PVブログを作る方法」では、
他にもたくさんの凄いアクセスアップのノウハウを学びました。

私はそれを、
ここ5日間、可能な限り実行しています。、

そして、本日、私のブログ「樺沢紫苑公式ブログ」の
5日間のPVをチェックしてみたのです。
 
結果







なんと35,769PVも来ていました。

仮に、このペースが1ヶ月続くと仮定すると、
21万PVになります。

先月まで、1ヶ月1万PVしかなかった弱小ブログが、
「素直に、全部やる!」ことで、20万PVになる!! 

アクセス20倍!!
笑いが止まりません。

立花さんのノウハウも凄いですが、
「素直に、全部やる!」勉強法の凄さでもあります。

本当に1ヶ月で、20万PVを出せるのか?

もう少し続けてみないとわかりませんが、
凄い結果が出ることは、間違いなでしょう。

1ヶ月後、実践の結果を発表したいと思います。

追伸 

それにしても、2月16日のセミナー
「100万PVブログを作る方法」は、凄かった。

参加費5千円ですが、完全に5万円の内容でしたね。

もし、今から
「100万PVブログを作る方法」を動画で見たい方がいましたら、
私が主催する「ウェブ心理塾」に入会してください。

「ウェブ心理塾」では、「ウェブ心理塾」主催のセミナー動画、
3年分以上を、全て公開していますので、
「100万PVブログを作る方法」をはじめてとして、
全40回以上、120時間以上のセミナーを視聴することができます。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P70947237

月額5千円ですが、
「100万PVブログを作る方法」だけ見て退会するのも自由ですし、
気に入れば継続してください。