socialMedia

新しいパソコンが来ました!! なんてラッキーなのでしょう!

昨日、パソコンが壊れた話をしましたが、
すぐに新しいパソコンを注文したところ、
今日の朝10時には、新しいパソコンが届きました。

便利な時代になったものです。

今日は、朝からずっとパソコンの設定をしていますが、
とりあえずメルマガ発行ができる程度には、整ってきました。

私にとって、メルマガは「ライフライン」と言えますので、
これで少し安心しました。

新しいパソコン、ちょ〜軽いです。

変換や入力も早いですが、
何といっても物理的な重量が軽い。

ハードディスクが、SSDのみで、
従来の物理的なHDDは積んでいないので、
かなり軽量化されているようです。

こんなことなら、早く、買えばよかった。

今度のパソコンは、なんでもかんでも、データもソフトもいれず、
シンプルに最速スピードのまま使い続けようと思います。

パソコンの速さ
=思考速度
=執筆速度

ということになりますから、
速いままパソコンを使うことで、
仕事の効率、時間短縮が可能になりそうです。

ということで、パソコンが壊れてラッキー!
と思っています。

ちょうど、本の原稿も書き上がったことですし、
バソコンも新調し、すべて「心機一転」で取り組もうと思います。