socialMedia

情報発信の無限の可能性

情報発信には、無限の可能性があります。

例えば、
「自分はサラリーマンだし、今の会社をやめるつもりはないので、
情報発信は関係ない」
と思っている人は多いでしょう。

ウェブ心理塾の塾生であるAさん(20代後半)は、
書評ブログをはじめました。
特に、アクセス数が多いわけではありません。

しかし、社内の同僚、後輩は上司は、そのブログを読んでいたようです。

最初は、「そんなに読書しているんだ」と言われる程度だったのが、
後輩や同僚から「最近読んだ本でお勧めは何?」
と質問されるようになりました。

さらには、書評ブログをきっかけに、
社内の勉強会での講師を頼まれるようなったのです。

つまり、書評ブログを始めたことで、
会社内での評価が、ガラッと変わった。

後輩や部下からはリスペクトされるようになり、
上司からは期待されるようになった!
というのです。

それもブログをはじめてから、
たったの6ヶ月で・・・。

社内でどれだけ仕事を頑張っても、
部下や後輩からはリスペクトされたり、
上司から期待されるというのは、よっぽどない限りないと思います。
それもたった、6ヶ月で。

このように、「情報発信」は本人も予期しないほど、
本人もビックリするような変化を引き起こすのです。

「ブログを始めても、PV(ページビュー)が伸びないと1円にもならないし、
何の役にも立たない」と思っている人が、大多数ですが、
PVが少なくても、自分自身は爆発的に成長し、
周囲の人間がリスペクトして、完全に態度や扱いが変わる
ということは、月間PVが1,000以下でも起きてくるのです。

ということで、『アウトプット大全』を読み、
もっとアウトプットをしたい!
もっと自己成長をしたい!
と思った方は、「情報発信」のステージに進むことを、
強く、強く、強く、お勧めします。

 

追伸
「情報発信を始めたい」と思った方は、
10月30日のセミナーに参加すると、
「情報発信」のスタートに必要な知識、準備、ノウハウを
3時間で全て学ぶことができます。

『最強!最速! 絶対に失敗しない
「情報発信」ロケットスタートセミナー』
https://impulse-ex.com/L2334/h58665/512971

banner_ippan(17) (1)

 

 

 

早くも14万部突破!!
『学びを結果に変えるアウトプット大全』
(樺沢紫苑著、サンクチュアリ出版)

書店で見かけたら、是非、手にとってみてください。
購入したい!、という人はコチラをクリック
↓↓↓↓↓↓
アウトプット大全表紙

 

 


↓ 【樺沢紫苑公式メルマガ】の登録はこちらから(※メールアドレスを入力)