socialMedia

岡崎真司とランチからの「コルテオ」鑑賞 ~スペイン第2日目

「サラゴサ」で一泊。

朝8時に起床するが、外は真っ暗。
9時から朝散歩がてら、動画撮影に行こうと思うのだが、
大丈夫か・・・と思っていたら、さすがに8時半には明るくなってきた。

9時から散歩開始。

しかし、ホテルの周りには「スペインらしい」風景は全くなし。
ということで、地図で目星をつけていた「アルハフェリア宮殿」
というところに向けて歩いて行く。

2キロほど離れていて、動画を撮影しながら、
テクテク歩いて行くと、30分ほどで到着。

「宮殿」というか、「城」か「要塞」の雰囲気。
かなり絵になるので。。外と中とで合わせ10本。

合計で、3時間で15本を撮影した。

できれば、3時間で20本はとりたいところですが、
実質、1時間は移動時間だったので、まあよしとしましょう。

早速、スタッフに編集してもらいましたので、
すでにアップロードされています。

『日々の充実感を感じられません』(3分31秒)

昼、13時からは、昨日、応援した岡崎慎司選手と一緒にランチ。
という超贅沢。

その店が、食事が出て来るのが遅く、
結局、店を出たのは17時と、4時間がかりの長時間ランチ。

岡崎選手の話をたっぷりと聞けたのは、良かったです!

イギリスのレスターでも、岡崎選手とランチをしましたが、
おごったところが全くなく。
非常にフランクで謙虚で、気持ちのいい方です。

海外生活が9年にもなりますが、
いろいろな問題を、深刻にならず、
フワッと「のれん」のように、しなやかに交わしている印象でした。

17時半から、岡崎慎司選手の家族も一緒に、
シルクドソレイユのコルテオを鑑賞。

去年、イタリアでも見たので3回目です。

ファンタジックで感動的な演目。
3度見ても、やはり感動しますね。

終了後は、ホテルのレストランで、軽く夕食。

シルクの日本人パフォーマン、ヒデさんも一緒。

シルクドソレイユの裏話し、苦労話しなど
貴重な話が聞けました。

23時に解散。

「一流の人から話を聞く」のは、とても大切。

世界の第一線で活躍する、共通点がよくわかります。

ガツガツ、ギラギラしない。
むしろ謙虚で、流れに逆らわずに、流れに乗る。
「のれん」のようにストレスを受け流す人が
多いと思います。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画1500本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

↓ 【樺沢紫苑公式メルマガ】の登録はこちらから(※メールアドレスを入力)

コメントを残す

*

CAPTCHA