socialMedia

2022年、最も再生されたYouTube動画は?

2022年。1年間で1000本以上のYouTube動画を
アップしました!!

その中でも最も再生された動画、ベスト3を調べて見ました。

以下、結果です。

2022年、最も再生されたYouTube動画は?

第1位 『すごく辛い時の過ごし方』 71万回再生

第2位 『認知症予防に絶対に必要な2つの習慣』 53万回再生

第3位 『職場の人間関係はどうでもいい』 43万回再生

あなたのお気に入りの動画は、入っていましたか?

【樺沢のコメント】

●第1位 『すごく辛い時の過ごし方』

やはり、「つらい」「苦しい」人は、多いのでしょう。
2023年も、「つらい」「苦しい」を減らす動画をアップしたいです。

●第2位 『認知症予防に絶対に必要な2つの習慣』

樺チャンネルの常連の方には常識と思いますが、
世の中のほとんどの人は、認知症の予防法を知らないのでしょう。
そもそも、認知症を予防できる、ということすら
知らないかも知れません。

2023年も、病気の予防に役立つ動画をアップしていきます。

●第3位 『職場の人間関係はどうでもいい』

『職場の人間関係はどうでもいい』は、樺沢がよく言う言葉ですが、
一般の方には、非常識で、驚くべき言葉に聞こえるのかもしれません。

仕事をやめれば「他人」になるのが、職場の人間関係です。
そこに時間と精神エネルギーを投入するのは、無駄と思います。

「世間の常識」は、たいてい間違っていて、
その「間違った常識」のせいで、病気になる人が多いのです。

2023年は、「非常識な」、いや「超常識」。
常識を越える動画を、
たくさんアップして行きたいと思います。

2023年も、YouTube「精神科医・樺沢紫苑の樺チャンネル」を
よろしくお願いします。

●YouTube「精神科医・樺沢紫苑の樺チャンネル」
チャンネル登録はコチラから。
https://www.youtube.com/webshinmaster

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA