キャンペーン

書籍「人生うまくいく人の感情リセット術」発売記念 〜毎日1名にオリジナルグッズが当たる 「ツイッターで感情リセット」キャンペーン

樺沢紫苑プレゼンツ!!
オリジナル・クリアファイルをゲットしよう☆

確認用(感情リセット・クリアファイル)

樺沢紫苑新刊
「人生うまくいく人の感情リセット術」の発売を記念して、
毎日1名に
「オリジナル・感情リセット&しおんちゃん先生クリアファイル」が当たる
「ツイッターで感情リセット」キャンペーンをTwitter上で開催します!

たとえ誰も聞いてくれなくても、声に出して表現するだけで、
「誰にも言えない」という気持ちが解消される、癒やされる。
表現するだけで、「感情はリセットされる」のです。

自分の思いや、考えを140文字以内の短い文章で表現し、
つぶやくことができるツイッターには、「癒やしの効果」があります。
(「人生うまくいく人の感情リセット術」P151より)

「アウトプット大全」を読んで、アウトプットの習慣がついた方も多いと思いますが、
「感情リセットがうまくできない…」という方も多くいるのではないでしょうか?

そこで、”未来から来た心の医療ロボ”しおんちゃん先生が投稿の「お題」をご用意します!
ひとこと

 

毎朝8時にしおんちゃん先生のTwitterアカウントで今日のお題を発表するので、
指定ハッシュタグ「#感情リセット」を付けて投稿し、感情をリセットしてください。

ナイス感情リセット賞として毎日1名さまに
「オリジナル・感情リセット&しおんちゃん先生クリアファイル」が当たります!
確認用(感情リセット・クリアファイル)

ナイス感情リセット賞は、しおんちゃん先生が選考の上決めさせていただきます。
期間中、お一人様何回でも当選可能です。

■参加方法

1)しおんちゃん先生のツイッターアカウントをフォロー
@zionchansensei(https://twitter.com/zionchansensei

2)毎朝8時に出題される「今日のお題」に対して、
「#感情リセット」を付けてその日の24時までに投稿

※お一人様何度でも投稿可能です。

指定ハッシュタグ #感情リセット
推奨ハッシュタグ #アウトプット大全

■キャンペーン期間

「人生うまくいく人の感情リセット術」発売日:2018年12月20日(木)から
2019年1月20日(日)までの約1ヶ月

■当選方法

ナイス感情リセット賞に選ばれた方は、しおんちゃん先生アカウントで毎日発表の上、
DMにて賞品の受け渡し方法をご連絡させていただきます。
当選連絡・プレゼントの発送までに若干のタイムラグが生じる可能性もございますのでご了承ください。
※しおんちゃん先生アカウントをフォローしていないとDMが送れませんのでご注意ください。
※クリアファイルの発送は1月下旬頃を予定しています。

■取り上げてほしいお題募集!

もし取り上げてほしいお題があればTwitterでお寄せください!

■キャンペーンに対する問い合わせ

zionchansensei@gmail.com(樺沢紫苑事務局内 担当:しおんちゃん先生)