socialMedia

海外旅行は、仕事のモチベーションが上がりまくる

本日の深夜便で、スペインに行きます!!

本を書き上げたら、「海外旅行」をする。
自分へのご褒美。
『アウトプット大全』にも書いています。

これは、圧倒的にパフォーマンスを高める仕事術
なのです。

ここ2日で、1週間分の仕事をしました。

こんなに短期間で、こんなに仕事ができるのか・・・
と自分でもビックリしています。

「できる」というよりも、「やらないといけない状況」ですね。

10日間も留守にするのですから、
その間の仕事を片付けておかないとどうにもならない。

だから、否が応でも、仕事のモチベーションが上がりまくります。

次の新刊の原稿を仕上げて行く予定でしたが、
残念ながら、それはかなわず。

しかし、第3章までは、仕上がりました。
「第3章」まで仕上げるのも無理、と思っていましたので、
これはかなり奇跡です。

自分で、「樺沢紫苑、意外とやるな」と思っています。

ということで、圧倒的に仕事をしたご褒美。

スペイン、今回もサンセバスチャン、ビルバオですが、
楽しんできます。

メルマガも、可能な限り、毎日発行。
果たして、どこまで書き続けられるのか・・・。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画1500本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

↓ 【樺沢紫苑公式メルマガ】の登録はこちらから(※メールアドレスを入力)

コメントを残す

*

CAPTCHA