socialMedia

このライティングセミナーが「最強」である理由

インターネットを使って情報発信をする。
インターネットをビジネスに活用する。

インターネットで成功するには、
「書く」技術が不可欠です!!

ブログ、ウェブサイトに記事を書く。
SNS(Facebook、Twitter)での発信。
ということになると、
「文字」「文章」で言いたいことを伝える必要があります。

どんなに、あなたがおもしろい情報、素晴らしい商品、貴重なノウハウを
持っていても、「文章が下手」であれば、
拡散もされず、誰も読んでくれません。

当然、商品やサービスが売れるはずもなく、
アドセンスなどの広告収入も得らない。

当然、フォロワーも増えず、
副業や副収入にもつながりません。

インターネットで成功するために
必要不可欠な能力が、「書く力」。

ライティング能力であることは、間違いありません。

インターネットでのライティング術は、
極めて重要でありながら、
人から体系的に習ったことがある人は非常に少ない。

つまり、ほとんどの人が「我流」でネット上に文章を書いているのです。
だから、ほとんどの記事は、下手だし、おもしろくないし、拡散されない。

ウェブライティングについて正しく学び、
ちょっとだけ「上達」するだけでも、圧倒的な差別化につながります。

ウェブライティング、例えばブログ記事などは、
「純粋な文章の上手い、下手」以前に、
「何について書くのか?」
題材、テーマを選ぶ段階で、勝負がついている場合でも多いです。

つまり、「バズる題材」を見抜くことができるようになれば、
あなたは、明日から、拡散される記事を書くことができます。

そんな「即効性」のあるライティングをお伝えするのが、
今回のセミナーの目的です。

闇雲に、行き当たりばったりで文章を書くのではない。
戦略的に、構成を決めて、狙い通りの文章を書き
狙い通りの結果を出せるようになる。
それが、今回のセミナーの目的です。

今回の「ウェブライティング 最強化セミナー」は、
そのタイトル通り、「最強」の講師を集めました。

1人目の講師は、書いた記事が
Yahoo!ニュースのランキング上位に入る。
100万PV連発のコラムニスト、尾藤克之さん。
『100万PV連発のコラムニスト直伝
「バズる文章」のつくり方』(WAVE出版)
の著者である尾藤さんから、
「バズるライティング術」を教えていただきます。

2人目の講師は、「書き方」と言えば、この人。
「書き方」「ライティング」の本を約20冊出版する「書き方」のプロ。
伝える力【話す・書く】研究所所長の山口拓朗さん。

書店の「書き方」コーナーに行くと、必ず山口さんの本が並んでいます。

山口さんからは、「読ませるライティング術」ということで、
1秒でページから立ちするかもしれないブログやウェブ記事の世界。
読み手を引きつける書き方について教えていただきます。

3人目の講師は、累計180万部のベストセラー作家、樺沢紫苑。
『アウトプット大全』シリーズ累計80万部。
『ストレスフリー超大全』に22万部突破と、出す本、
出すをベストセラーにする、今、最も売れているビジネス書作家。

樺沢からは、ベストセラーを書く上でも、
ウェブライティングにも共通する最重要エッセンス。
時間をかけずに、わかりやすい、そしてバズる文書の書き方。
「最強ライティング術」をお伝えします。

今回、参加していただきたいのは、
♯ブログなどネット上に記事を書いている人
♯自分の書いた記事をバズらせたい人
♯1日1時間以上、文章を書いている人
♯文章を「書く時間」を短縮しながら、文章の質を上げたい人
♯ウェブサイトを定期的に更新している人
♯インターネットからの収入を増やしたい人
です。

もし、これらのどれかに当てはまっているならば、
今回のセミナーは絶対に参加して欲しいと思います。

ライティング技術というのは、一生もの。
一度身につけておけば、あとは上達するのみ。
「書き方の基本」は、一度は専門家から学ぶべき。

我流で書き続けても、あなたの文章がバズることはない。
爆発的に収入が上がることもないでしょう。

コロナ患者数の増加もあり、「オンライン開催」のみとなります。
コロナ感染の心配が全くなく、安心して参加いただけます。

オンラインは、「同時視聴」と「(後日)の録画での視聴」の両方が可能です。
当日、予定が入っている方も、録画にて後からご覧いただけます。

ライティング力をアップさせたい人には、
絶対にお勧めのセミナーとなります。

【セミナー・タイトル】
ブログ、SNS、ウェブ記事
ウェブライティング 最強化セミナー

【日時】9月18日(土)
セミナー:13時15分~17時45分

【開催形式】
オンライン開催のみ
「同時視聴」と「(後日)の録画での視聴」、両方が可能です。

【参加費】
5,500円(ウェブ心理塾会費として)

詳細、申し込みはこちらから

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA