書評/映画評

サヨナラまでの30分 ~傷ついた人も、臆病な人も、人は・・・前に進める

良い映画を見ると、1日の疲れが全て吹き飛びます!

今年初となる「魂を揺さぶる映画」を見ました。
『サヨナラまでの30分』で、号泣しました

 
「また、バンド映画か・・・」
とパスしようと思っていたところ、
『サヨナラまでの30分』を見ろ
というかみさんからの指令が来たので、
『キャッツ』はやめて本作にしたところ、
いやいや、素晴らしい作品でした。
 
去年も、バンドものの良い映画がありましたが、
やはりバンドものは鉄板ですねえ。

ストーリーについては、全くの白紙で見た方がおもしろいので、
書かないで起きましょう。

まあ、よくある「バンドもの」なのですが、
人付き合いが苦手な主人公が、心を開く物語、
というところが、グッと来ます。

人物描写がしっかりとしている。

そして、役者の演技も良い。
北村匠海と新田真剣佑。

そして、ヒロインの久保田紗友。
広末涼子のデビュー当時を彷彿とする初々しさに、
釘付けです。

さりげないシーンの中に、情感が込められている。
3回泣きました。

音楽映画が好きな人。
人付き合いが苦手な人。
夢に挫折しそうな人、挫折した人。
にお勧めです。

樺沢の評価は・・・4・6 ★★★★☆

今年、初の4・5超えです!!

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画1500本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

↓ 【樺沢紫苑公式メルマガ】の登録はこちらから(※メールアドレスを入力)

コメントを残す

*

CAPTCHA