socialMedia

10時間連続で片付けをすると・・・

一昨日は、スタジオシオンにて700冊の本を並べた後、
部屋の整理整頓を行い、ゴミを出したりしていました。

そして、気付いたら、なんと午前1時半になっていました。

午後3時にスタートした片付けですが、
なんと10時間半も連続でおこなっていたのです。

ほぼ立ち続けの作業なので、
身体の疲れも限界状況になっていました。

しかしながら、部屋の中は、
ものすごくキレイになりました。

今まで乱雑さが嘘のようです。

物がちらかっていない集中できる環境ができた!

また来週から、
集中して仕事をしていきたいですね。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメント

  1. りえ より:

    スタジオシオン、カッコいいです!

コメントを残す

*

CAPTCHA