socialMedia

脱稿しました!!

書いたどーーーー!!

18万文字。400ページ分の新刊の原稿。
昨夜、脱稿しました。

最近、「アウトプット大全」以後、
図版も多い読みやすい本が続いていましたが、
次の新刊は350ページは確実に超える、
「ファクトフルネス」のような、
文字中心の超骨太な一冊となります。

コロナ禍を生きる日本人に、
生きる勇気を与える一冊になって欲しい。

細かい直しの作業は、まだまだ続きますが、
とりあえず、図版も含めて最後まで通しで書き上げたので、
凄い達成感です。

今調べたら、去年の11月13日から書き始めているので、
丁度2ヶ月で18万文字書いたことに。

我ながら、凄い! よくやった! 
誰もほめてくれないので、自分で誉めるしかない(笑)。

発売は3月中旬。
内容の詳細は、タイトルが決まる頃にお伝えします。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA