socialMedia

堕落した1日もいいものだ

今日は、何もしなかった。

というと語弊があるが、
午前中に、本日締切りの東洋経済の記事
「カフェインに頼りすぎる日本人がヤバい理由」(2800文字)
を、2時間かけて書き上げました。

その後は、ランチに出かけたら、
高カロリー食の代表格「カツ丼」を急に食べたくなったので、
「カツ丼」を食べる。

そのあと事務所で、明日締切りの「フラッシュ」の原稿を
執筆しようと思ったら、眠気に襲われたので、
1時間ほど昼寝。

「仮眠は、30分を超えない」が基本だが、
つい1時間寝てしまった。

結局、「フラッシュ」の原稿は、明日の午前中に書けばいいので、
今日はのんびり過ごすことにして、
自分でバスタをゆでて、明太クリームパスタを作って、
ホットペッパーソースとタバスコをかけて、
激辛にしていただく。

そして気がついたら、なぜか19時半になっていたので、
あわててメルマガを書いている、という。

なんという「堕落」した1日だろうか。

というか、疲れがたまっているのだろう。

昨日の「エヴァンゲリオン」のYouTubeライブでは、
1人で話し続けましたので、
その疲労もあるでしょう。

ということで、
たまには、堕落した1日も良いと思います。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメント

  1. r より:

    堕落もある意味、アウトプットだと思います。

コメントを残す

*

CAPTCHA