socialMedia

大盛況にて終了! YouTube「発達障害」スペシャルライブ

昨日放送されました、
【借金玉×樺沢紫苑】発達障害サバイバルライブ!
盛り上がりました!!

視聴者数も、同時視聴者数で1,895人を記録しました!

録画が公開されていますので、
見逃した方は、ご覧ください。

『【借金玉×樺沢紫苑】発達障害サバイバルライブ!』(120分)

チョー内容が来い!!

この番組を見れば、
「発達障害」についての悩みのほとんどが解決する。
と言っても、過言ではありません。

始まるまでは、
『発達障害サバイバルガイド』の借金玉さんは、
顔出しNGなので、どんな人なのか全く分かりません。

もちろん本を読みましたが。

発達障害、ADHDの当事者ということで、
「ライブの2時間の間、じっとすわっていられなかったらどうしよう?」
という心配もありました(笑)。

2千万円もの借金を抱えたという「借金玉」さん。
何か、怖ろしい気もします。

しかし、実際の借金玉さんは、
非常にオープンで、ざっくばらんで、ユーモアある
実に楽しい人でした。

ライブの最中に
「樺沢先生、いつもより楽しそう」という書き込みがありましたが、
いつもより、とても楽しいライブができ、
終始笑顔だったと思います。

ドクターと当事者。
同じ質問でも、答えが全く異なる部分は、
視聴者もかなりおもしろかったのではないでしょうか?

結論は
「発達障害」だからといって、クヨクヨ悩む必要はない。

「発達障害」の方に、ものすごく勇気を与えられる番組ができて、
本当に良かったです。

この番組のレベルの高さ、密度といい、過去最高水準。

この番組は、発達障害に限らず、
「生きづらさ」を抱えている全ての人に見ていただきたい。

是非、通しでご覧ください。

『【借金玉×樺沢紫苑】発達障害サバイバルライブ!』(120分)

追伸1

「借金玉」さんの書籍は、コチラから

すでに5万部売れている!!
『発達障害サバイバルガイド』(ダイヤモンド出版)

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメント

  1. かずよ より:

    生ライブとても楽しく、借金玉さんのファンになってしまった!本も買ってきました!
    夜長よく眠れなくてモンモンとしていたのが、借金玉さんの書籍を夜中読み返したら、クスッと笑ったりみんなも眠れないとかあるんだな…一人じゃないな…と思い心が落ち着きました。
    繊細さんの本も買ってきて読みました。
    素晴らしい作家さんを教えてくださった樺沢先生のお陰です。
    どうもありがとうございます。
    樺沢先生、お体に気をつけて頑張って滝に打たれてきてください(笑)

かずよ へ返信する コメントをキャンセル

*

CAPTCHA