socialMedia

断食道場、7日目。

伊豆高原、やすらぎの里
https://y-sato.com/
での、1週間の断食生活。

本日、断食道場を退所しました。

1週間で、5キロの体重減!!

身体が軽い。
気分も本当に爽やかです。

樺沢さんは、なぜそんなに苦しい断食をするのですか?
1週間もの断食をする理由は?

●断食道場7日入った効果7選

1 体重が5キロ減
2 朝に体内時計がセット
 (毎日6時起き+朝散歩)
3 身体が柔らかくなった(ヨガ)
4 お肌ツヤツヤツ(毎日の岩盤浴)
5 肩周りが圧倒的にほぐれた(整体)
6 胃腸が休まった!
7 断酒・ 断肉・断カフェイン7日間

これだけの効果が得られるとするならば、
あなたも、断食をしたくなるのでは?

断食は、
ダイエットだけではありません。

悪習慣を絶ちきるチャンスです。

異常な食欲。
飲酒欲求が、かなりのセットされます。

年に2回は、行きたいと思っています。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA