socialMedia

疲労回復する方法

アメリカ、メキシコ。
10日間の旅行から帰国したのが、1月19日。

今日で帰国して10日経つのですが、
なかなか本調子に戻りません。

まだ、疲労感が残っています。

というか、
帰国後も「セミナー」と「登壇」を
2日連続でやったり、毎日原稿執筆しているので、
なかなかのんびりする暇がありません。

ということで、昨日はサウナに行って、
23時半から、朝の9時半まで、「10時間睡眠」しました!!

今日の昼は、
外で鮭弁当を食べながらの青空ランチで
セロトニン補給。

今日は、加圧トレーニング30分に有酸素運動後50分で
80分の運動もしました。

メルマガを書きましたら、今日もサウナに行って、
疲労物質を全て流そうと思います。

疲れているときは、疲労回復のために、
やれることを全てやるしかありません。

睡眠、運動、朝散歩。そして、サウナや入浴。
食事でのビタミン、ミネラル補給もしています。

ということで、「疲労回復」のための全部戦略。
これでもか、というくらいやっていますので、
明日の朝には「絶好調!!」と叫べるように
回復していると、いいなあ。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメント

  1. 山木かんな より:

    神時間術読みました。
    そのなかで、あなたのメインスキルは何ですか?
    というところで、ハッとしました。
    何も無いのです。
    昼から、4時間スーパーの精肉で主に品出しをしています。
    なので、これからつくることにしました。
    苦しんでいる子の話し相手になる。
    楽器をマスターする。
    文章書くことも好きだった。文章で人をクスッと笑わせる事も好きだった。
    自然、川の流れ、夕日、空の色、好きだった、
    キャンプ、森散歩、海
    数学も好きだった。
    考えついた事です。

    これらをできる事を勉強します。
    そしてメインスキルを言えるようにしたい。

    樺沢さんの本やYouTubeのおかげです。
    また報告します。

コメントを残す

*

CAPTCHA