socialMedia

樺沢が最近「気合い」を入れていること

最近、気合いを入れて書いているのが
「週刊フラッシュ」の連載記事。

毎週、3千文字書くのは、正直大変ですが、
最近のニュースや芸能ネタに関して、
タイムリーに書けるのかは、おもしろい!! 

YouTubeやメルマガなど、
自分の媒体で発信するのも楽しいです。

しかし、「週刊フラッシュ」だと10万部。
Yahoo!ニュース掲載でさらに10万人が読むとすれば、
自分のことを知らない20万人が読むかもしれない・・・。

これが毎週あるわけですから、かなりのワクワクです。

来週、木曜日発売の原稿は
『「逃げ恥」に学ぶ、夫婦関係がうまくいく3つのコツ 
カギはやっぱりオキシトシン』。

ガッキー&星野源の結婚がらみの記事はたくさんでていますが、
この切り口で書けるのは、
日本で私以外にはいないだろう。

そもそも、ドラマを見ていないと書けない記事だし。
映画、ドラマ、アニメにからめた心理分析。
今後も、仕事として増やしていこうと思います。

最新の「週刊フラッシュ」記事は、コチラから

追伸
「読む!エナジードリンク」シン・エヴァンゲリオンで学ぶ
「挑戦を恐れる人」への対処法 (SmartFLASH)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0a860be2d7403063c2a9f27b140c2cb4f4f2145a

ウェブ版は、本文を半分程度に短縮しています。

「dマガジン」などの雑誌読み放題サービスに入っている人は、
是非、「週刊フラッシュ」から、「全文」をお読みください。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA