socialMedia

時差ボケ解消は「朝散歩」

ヨーロッパから帰ってきてから、
「時差ボケ」というほどではありませんが、
昼に眠気に襲われることに気付きました。

ということで、「時差ボケ」を解消するために、
朝7時に起きて、「朝散歩」を行いました。

「朝散歩」には、「体内時計のリセット」の意味がありますから、
時差ボケ解消には、絶大な効果があるのです。

今朝は、「雨」でした。

「雨」だと、セロトニンは活性化しませんか?
という質問がよくきますが、
雨天でもセロトニンは十分に活性化します。

なので、台風のような暴風は別として、
雨天でも「朝散歩」の効果は得られますから、
気にせず散歩してください。

今朝は、7時半に朝散歩しましたが、実に気持ちが良い。

そこからの3時間の執筆がものすごくはかどりましたから、
セロトニンがバッチリ活性化されたはず。

今日の夜の睡眠がしっかりとれれば、完璧です。

「朝散歩」は、
(1)朝の目覚めが悪強い人
(2)夜の寝付きが悪い人
(3)午前中の調子が悪い人
(4)睡眠が悪い人
(5)メンタル疾患で治療中の人
(6)時差ボケの人

に絶大な効果があります。

ウソだと思ったら、まず試してください。

朝散歩は、「無料」でできますので、
失うものは、何もありません。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画1500本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

↓ 【樺沢紫苑公式メルマガ】の登録はこちらから(※メールアドレスを入力)

コメント

  1. 千葉いずみ より:

    樺沢先生のことを数日前、YouTubeにて初めて知りました。私は精神科に通院し、不眠症治療をしています。朝散歩の習慣をつけようと思います。Facebookを拝見し、樺沢先生のサイン本が欲しくてTwitterに挑戦しましたが、使い方がわからずこちらに辿り着きました。樺沢先生のお話を聞かせていただき、健康で充実した生き方をしていきたいと思いました。ありがとう存じます。

コメントを残す

*

CAPTCHA