socialMedia

良いアイデアは、アウトプットから生まれる

本日は、秘書2名との、
『感情コントロール術』の発送業務。

最初、いろいろ雑談していましたが、
そんな雑談の中から、「良いアイデア」が生まれました。

アウトプットすると、頭の中が整理されるので、
「良いアイデア」が勝手にアウトプットの中から生まれてくる。
そんな感じです。

とにかく、一人で悩んだり、考え込むのが、
余計に事態を悪化させるし、精神的にも良くない。

誰かと「話す」だけで良いのです。

相手からアドバイスをもらう必要もないし、
問題を解決しようとする努力も必要ない。

「話す」「アウトプット」で、頭が整理される。
勝手に、解決法が思いつくのです。

とにかく、、一人で悩む人が多い。
悩んだら、まずは話すアウトプットを・・・。

アウトプットの方法が分からない
という人にお勧めの一冊。

『極(エッセンシャル)アウトプット』(小学館)

中学生が読んでもわかるように書いてありますので、
誰にでも、「水」のように、「アウトプットのやり方」が
吸収できるのです。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA