socialMedia

たった10分でシンクロが起きた!  ~本の内容は実行すると必ず結果が出る

ほとんどの人は、本を読んでも、その内容をアウトプットしませんし、
実行もしません。

結局、行動が変わらず、結果も出ないし、自己成長もしない。
世の中のほとんどの人は、そういう人です。

私は、本を読んだら、その内容を徹底に実行します。
少なくとも、1週間は実行して、
「効果がありそう」「よさそう」という実感が得られれば、
日常の生活習慣に組み込んでいきます。

昨日読んだ、
『365日夢をかなえるシンクロの魔法』
(木村衣晴著、育鵬社)
https://amzn.to/2XSfQ6E

その方法を実行すると、かならずシンクロが起きる!
と書かれていましたので、昨日から、その内容を実践しています。

朝起きて、本の内容が頭をよぎりました。

神棚の水やお塩の交換は、毎日しなさい

そういえば、最近、神棚の水や塩を交換していなかった・・・。
と焦り、水やお塩を新しくして、お参りしました。

さて今日は、ウェブ心理塾の出版企画書コンペがあります。

13時から、懇親会終了は夜ですから、長い一日になります。

外は蒸し暑そうなので、
ソックスはくるぶしの見えるショートソックスにしました

しかし、このショートソックスがクセもの。
すぐにズレ落ちてきて、脱げてしまうのです。

洗面所を行き来しているうちに、
ソックスを履いてから5分もしないのに、
早速脱げてしまいました。

どうしよう?

ガムテープで固定?

いや、絆創膏の方が、肌への密着力が高いのでよさそう。

ということで、
絆創膏をかかとのところに貼ることにしました。

そういえば、絆創膏、どこにあったかな?

私は、絆創膏は滅多に使わないので、
持ち歩くのは旅行のときくらい。

ということで、海外旅行セットの箱の中に入っているのですが、
そこから絆創膏を探し出すのが、なんと面倒なこと。

もうあと、30分で家を出ないといけないのに・・・。

まあ、しょうがない。

と思って、絆創膏を探そうと立ち上がろうとすると、
自分の右足から15センチほどのところに、
紙切れのようなものが落ちているではありませんか・・・。

何だろうと思って拾い上げると、
それを見た瞬間、ゾッとしました。

その紙切れのようなものは、なななんと





絆創膏!!

こんなところに、絆創膏を置いた覚えはありません。

それどころか、ここ数ヶ月、自分の家で、
絆創膏を触ったことも、見たこともないのです。

自分の足元に、あるはずがない絆創膏。

どこかから、ワープしてきたのか。

偶然の一致、たまたまということは考えられない。

いや、これが「シンクロ」だ!!

神棚のお参りから、わずか10分で起きたシンクロ
としかいいようがない不思議な現象に、
背筋が凍りつきました。

シンクロの魔法は本当だった!!

そうとしか、言いようがありません。

さて、なぜ私の足元に、絶対存在するこはずがない
絆創膏が落ちていたのだろう?

家を出てからずーーっと考えていましたが、
このメルマガを書きながら、今、思い出しました。

1週間ほど前に、机の引き出しを引っ張りすぎて、
引き出しの中身を、全て床にぶちまけたことを・・・。

全て拾って、引き出しの中に戻したつもりが、
絆創膏だけが、そこに残されていたのです。

それにしても、すごい偶然。

絆創膏だけが、拾われなかった偶然。

仮に絆創膏が落ちていたとしても、
非常にちらかっている私の部屋なので、
それに気付いたのも、すごい偶然です。

そんな偶然の重なり合い。

「シンクロ」としか言いようがない。

やはり、「シンクロ」って、あるのですね。

とこの記事を書いているのは、
シンクロはメモしたり、文章にすると、
さらに連鎖して起きるということが、
『365日夢をかなえるシンクロの魔法』に書かれていたから。

今日は、どんな「シンクロ」が連鎖するのか。
楽しみです。

(このメルマガは、昼12時の電車の中で書いています。)

実行して10分で効果が出た!!

『365日夢をかなえるシンクロの魔法』
(木村衣晴著、育鵬社)

シンクロを起こしたい人は是非。

追伸
スピリチュアルをバカにする人は多いですが、
『インプット大全』的には、
本というのは先入観なしに完全にニュートラル(中立)に読んで、
ニュートラルに実行していくことが重要なのです。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画1500本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

↓ 【樺沢紫苑公式メルマガ】の登録はこちらから(※メールアドレスを入力)

コメントを残す

*

CAPTCHA