socialMedia

幸福になる方法 そのエッセンスをお伝えしました!!

昨日、『3つの幸福』出版記念講演会
大大大盛況にて終了しました!!

写真を見ておわかりのように、
「さくらホール」が、密を避けての一席あけで、
一番後まで満席になっています!!

樺沢が「いつもより笑顔が多かった!」というのは、
最高の褒め言葉。

内容が「幸福」ということもありますが、
いつも以上にリラックスして話し、
いつも以上の自己開示があったかと思います。

イリノイ大学の研究室の写真は、本邦初公開でした!

スタイリスト、中村 龍太さんによるスタイリング。
『3つの幸福』の表紙をイメージカラーとしたファッションも
大好評。ティファニーブルーのベストは、
オーダーでないと存在しないし、
それを着こなせる男も少ないでしょう(笑)。

内容が90分でまとまるかが心配でしたが、
「幸せになる」ための本質を、十分にお伝えできた!!
という達成感、満足感。
確かな手応えを得られました。

特典の「収入10倍! 幸せになるクリアファイル」の使い方も、
詳細にお伝えしましたので、このクリアファィルを活用して、
圧倒的な目標達成を実現して欲しいと思います。

昨日の参加者から、早速、感想が届いていますので、
紹介します。


●マーシャ・カーラさん・50代

樺沢先生の同年代ですが、「幸せ」について物心ついた頃から
自分の人生を使って答えを探してきました。
先生の本で実体験で得た気づきが言語化されていると感じました。
帰って早速読ませていただきます。
今後も講演、YouTube等楽しみにしております。


●ありくんさん・40代女性

ドーパミンの期限がショックだった。
好きな人と定期的に会っていますが、結婚する可能性が少ないと知ったので。
自分にとっての幸せを改めて見つめ直したいと思いました。


●田中亮也さん・20代男性

私は中高、生徒会長でした。
みんなの前で話すことに充実感を得ていたのは、
ドーパミン的幸福だと気づいた。
大学生になり、何者でも無くなった私は、今、ドーパミン的幸福度が低い。
良い習慣づくり、情報発信はおこなっていますが、
今日、紫苑先生みたいになりたい!と夢が見つかりました。
「ありがとう」
会って話したいです。


●多摩川のニッシーさん・30代

当日のワークで実際に3つの幸福について点数をつけることで、
今の自分の状態が明確に分かりました。
完全な逆三角ピラミッドになっていたので、
まずはセロトニン的目標を達成し、幸せの基礎を築きたいと思います。


コチラの「幸福の自己評価ワーク」は、本には含まれていない。
というか、本を書き終わった後に、「盛り込めば良かった」と
思ったワーク。

出版記念講演会限定なので、
「幸福の自己評価ワーク」ができた人はラッキーです!!

本日、早朝、「動画参加」申し込み済みの方には、
動画を配信しました。

私も、できあがりの動画を確認しましたが、
画質、音質、スイッチング(編集)ともに、最高水準!!
圧倒的なプロ品質!
ZOOM配信の10倍以上のクオリティで、大満足です。

最近は、ZOOMを使ったオンラインセミナーも増えていますが、
それらの10倍は満足できるはず。

この動画を見ないのは、損。
人生の損です。

本を読んでノウハウを学び、
動画でモチベーションを上げる。
10×10で100になるイメージです。

どうしても本を読んでも、読むだけで実行しない、
実行できない人が9割です。

この動画を見れば、
実行する人が9割になることは、間違いない!!

そんな、見るだけでハッピーになれるし、
圧倒的にモチベーションがアップする
すばらしい講演会動画になったと思います。

本を発送する暇がないので、
「動画参加」は「売り切り終了」の予定でしたが、
飛鳥新社さんのご厚意により、
本の発送を代行していただけることになりました!! 

ということで、本の発売日の前日にあたる、
3月15日(月)の23時59分まで
出版記念講演会「動画参加」の申し込みを
延長します。

本の発売以後は、書店で買っていただきたいので、
“新刊付「動画参加」”は、
今回の締め切りで完全終了しますので、お見逃しなく。

特典「収入10倍! 幸せになるクリアファイル」を
入手するのも最後のチャンスです!!

追伸 新刊付、特典付で3,000円(税別)。
書籍が、1650円。そして、総量。クリアファイル500円と考えると、
「講演動画」本体は、実質650円という、あり得ない価格設定。

この動画単体で、3千円が妥当と思いますので、
今回の『3つの幸福』出版記念講演会【動画参加】は、
圧倒的にお得なので、本当にお見逃しなく。

『精神科医が見つけた 3つの幸福』出版記念講演会。

「動画参加」

入金を確認しましたら、すぐに動画視聴が可能です!!

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA