socialMedia

「遊び」は、マラソンにおける「給水」

フルマラソンを、給水なしで、好成績で完走できる人がいますか? 
いないですね。

しかし、現実世界では、
給水もせずにフルマラソンを走ろうとする人が多いのです。

一生懸命に仕事を頑張っているのに、思ったように結果が出ない。
そういう人は、「遊び」が不足している場合が多い。

「遊び」とは、「休息」「リラックス」「気分転換」
「ストレス発散」「エネルギー補給」「モチぺーションの補給」です。
あなたが思っている以上に重要な意味があります。

つまり、「遊び」は、マラソンにおける「給水」と同じくらい重要なのです。
しかし、それに気付いていない人が多い。

結果として、何をやっても長続きしない。
「休息」「リラックス」「気分転換」せずに、3年、5年、10年
頑張り続けられる人はいません。

むしろ甚大なパフォーマンス低下に気付かず、
毎日、バテバテの気力と体力で走り続けて、
疲労を溜め続けている。

それで仕事で結果を出すことなど、
不可能ではありませんか?

『精神科医が教える 毎日を楽しめる人の考え方』は、
「遊び」の方法を指南する本ではありません。

あなたの仕事のパフォーマンスを最大化する、
「遊び」の方法。今まで、どこにもなかった
「仕事、ビジネスを加速する遊び術」なのです。

樺沢のモットーは、他人の3倍働いて、2倍遊ぶ。
同じ24時間で。一件、不可能なように思えますが、
誰にでも可能です。正確に言うと、
「他人の2倍遊ぶから、3倍のパフォーマンスを発揮できる」のです。

脳科学的にも全く理にかなったパフォーマンス・アップの方法。

「遊び」は時間の無駄ではなく、遊びは武器であり、
遊びは投資なのです。あなたも、
『毎日を楽しめる人の考え方』を身につけて
「他人の3倍働いて、2倍遊ぶ」を実現して欲しいのです。

『精神科医が教える 毎日を楽しめる人の考え方』(きずな出版)

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画3313本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA