socialMedia

究極のパワーフードを作ってみた!

予防医学の専門家、杉岡充爾先生とのYouTubeライブ。

最も「ストレスフリー」に役立つ食べ物を聞いてみました!

その答えは




ブロッコリー!!

疲労回復に効く!
エネルギーを効果的に燃焼するのに必須の「ビタミンB群」。

「ビタミンB群」をたっぷり含んだ野菜がが
ブロッコリー。

早速、冷蔵庫にブロッコリーがあったので、
ブロッコリーを使った料理を作ってみました。

パンを薄く切ってピザ風に皿の下にひく。
そこに、ブロッコリーとシメジ。豚肉。
さらに、チーズをのせて、卵をのせて焼いてみました。

おいしい!!

良い感じに、出来上がりました。

パワーフードを作ってみた
パワーフードを作ってみた

これからも、
「ブロッコリー」を冷蔵庫必須の野菜として、
常備したいと思いました。

知っているだけで「予防」はできる!!

是非、杉岡先生の予防動画を見てください。

●ストレスフリーになるための食事とは!?

本で、体系的に学びたい人は。
『おうちストレスをためない習慣 』
(杉岡充爾著、クロスメディア・パブリッシング) 

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画3313本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA