socialMedia

樺沢がブレイクできた理由は?

20年で、40冊を出版!
累計200万部というと、「凄い!」と思うでしょうが、
その道のりは。簡単ではありません。

樺沢初の10万部越えのベストセラーは、
なんと著書デビュー13年目。
19冊目の著書『読んだら忘れない読書術』
だからです。

デビューから13年目、19冊でブレイクする著者が
いるでしょうか?

ほとんどの人は、売れない本が、何冊も続くと挫折します。
そもそも、次の本を出してくれる出版社が
なくなってしまいます・・・。

継続する!
あきらめない!

は、重要な成功法則と、誰でも知っていますが、
私のように売れなくても泥臭く
13年間で19冊も出し続ける人は、いないのです。

それができる理由は・・・。
そこに、「究極の成功法則」があるはずです。

「樺沢紫苑 作家生活20周年 記念イベント」では、
樺沢の20年、40冊の軌跡を振り返りながら
これからの10年を語りますが、
単なる思い出話しではつまらない。

そのままビジネス書にできそうな、
「成功ノウハウ」「成功哲学」
ビジネスノウハウに落とし込んで、話そうと思います。

樺沢の20周年を、
生放送で、一緒に盛り上がるチャンスは、明日、1回しかありません。

次は、30周年ですから、10年となりますから。

樺沢が「過去」について自己開示することは、
滅多にないので、この劇レアなチャンスをお見逃しなく。

●5月25日(水)19時~21時
樺沢紫苑 作家生活20周年 記念イベント(オンライン)

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画3313本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメント

  1. ムラカミ ヒロノリ より:

    樺沢 先生    先生のお話をユーチューブでよく聴きます。 不眠症で精神科に長く通院していますが、先生のような
    専門医がいたら、どんなにいいかと、よく思います。 先生のおかげで減薬できと、今はソラナックス半分で眠っています。
    いろいろな事情はあると思いますが、日本の精神科医の多くは「本当に専門医かな」と疑いたくなる専門医が多い思います。だから「精神科医はやりたい放題なことやっている」というような内容の本が出版されています。これからも先生が多くの「悩める日本人」のためにご活躍されることを願っています。 わたくしは伊豆の伊東市民です。先生は時々伊東に来られるようですね、お会いできる機会があればいいなあ、とひそかに思っています。86歳 男性

ムラカミ ヒロノリ へ返信する コメントをキャンセル

*

CAPTCHA