socialMedia

新年1月1日に、ビッグプロジェクトがスタートします!!

2021年は、あなたにとって、どんな年になりそうですか?

コロナ・ウイルスは収束するのか?
東京オリンピックは開催できるのか?
不安だらけの1年となりそうですが、
自分にコントロールできないことを心配するのは、
「時間」と「精神エネルギー」の無駄にしかなりません。

テレビを見ても「悪いニュース」「暗いニュース」しか流れない。
気分も、自然と暗くなります。

コロナがどうこうとか関係なく、
私たちは自分の人生をもっと楽しむべきではありませんか?

というか、楽しんでいいのです!!

2021年の樺沢の目標は「楽しむ」「遊ぶ」です。

仕事もやりますけども、
仕事は必ずやるわけですから、
むしろ「楽しむ」「遊ぶ」といった、「遊び心」を重視したい。

「コロナ疲れ」も「コロナうつ」も、
「遊び」で吹き飛ばせば良いのです。

そこで、あるプロジェクトをスタートさせます。

その内容は、まだ言えません。

しかし、新年1月1日、19時に発行される
メルマガで詳細を発表しようと思います。

このプロジェクトに参加すると、
「樺沢と仲良くなれる」
「樺沢と交流できる」
「毎日が楽しくなる!」
といった、メリットがあります。

1月1日、何がスタートするというのか?

新年1月1日、
19時に発行されるメルマガをお楽しみに。

ちなみに、
「早い物順」の先行者利益が大きいプロジェクトなので、
申し込まれる方は、可能な限り早く申し込んだ方が
大きなメリットがあります。

1月1日19時。
ちょうど元旦ということで、
家でのんびりしている人も多いでしょうがお見逃しなく。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメント

  1. 木内 裕 より:

    昨年は動画や本で、大変お世話になりまして、ありがとうございました

木内 裕 へ返信する コメントをキャンセル

*

CAPTCHA