socialMedia

『頑張らなければ、病気は治る』を復刊させよう!!

「樺沢さんは、ビジネス書を多く出版していますが、
精神科医として、患者向けの本は出さないのですか?」

出しています。

出しているのですが、あまり売れないために、
「絶版」になったり、
増刷がかからず、事実上の「絶版」になっている本も多いのです。

なので、みなさんが、読むことができない・・・というのが、現状。

その一冊が、
『頑張らなければ、病気は治る』(あさ出版)

です。

医者、病院、薬、治療法を変えずに、
考え方を切り替えるだけで病気が治る!!

24年間の精神科経験の集大成として、
病気に対するとらわれ、執着、不安を手放すことで、
本来の自然治癒力が発揮され、病気がドンドン治っていく。

そんな方法を紹介した本です。

私的には、
「病気が治る人」と「病気が治らない人」は、何が違うのかを、
24年間の精神科経験の「観察」から明らかにした、
渾身の一冊。

章立ては、こんな感じ。

  • 第1章  頑張らなければ病気は治る5つの理由
  • 第2章「不安」を取り除けば病気は治る
  • 第3章  病気が治らない2つのパターン?「孤独」と「怒り」
  • 第4章「受け入れる」だけで病気は治る
  • 第5章「なかなか治らない」を楽に乗り切る方法
  • 第6章 家族が頑張りすぎると病気は治らない
  • 第7章「感謝」で病気は治る!

この通り実行していただければ、
今よりは必ず良くなることは間違いないでしょう。

2015年に出版されたこの本は、
現在、電子書籍では読めるものの、
「紙」のバージョンは、増刷停止となっているため入手困難。

Amazonの中古本もかなり高額に跳ね上がり、
新刊ですと、なんと19,000円のブレミア価格がついています。

昨日、たまたま、あさ出版の編集者から、
>『「苦しい」が「楽しい」に変わる本』の台湾版が出ます、
というメールが来ましたので、ダメ元で、

『頑張らなければ、病気は治る』を増刷してくれませんか?

とお願いしてみたところ、
幹部会議にかけてもらえることになれました。

ただし、「買いたい人がたくさんいる」という保証、根拠
あるいはデータがなければ、会議でOKが出ません。

ということで、アンケートをとりたいと思います。

樺沢紫苑の渾身の一冊。
『頑張らなければ、病気は治る』(あさ出版)

増刷された場合は、是非とも購入したい!
という方は、コチラをクリックしてください。

http://kabasawa.biz/a/ganba_thanks.html

クリックされた方は、「復刊」の案内を優先的にお送りします。

購入希望者が、千人を超える場合は、増刷決定されるでしょう。
100人くらいしかいなかった場合は・・・多分、無理でしょう。

この本を読むことで、「病気を治す」コツがわかりますから、
一人でも多くの人に読んでいただきたい。

そのために、「紙」で復刊させたいと思っているのです。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画1500本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

↓ 【樺沢紫苑公式メルマガ】の登録はこちらから(※メールアドレスを入力)

コメント

  1. goma より:

    樺沢先生。はじめまして。
    私は線維筋痛症を患っている者です。
    アウトプット・インプット大全を深読させていただき、先生の本をもっと読んでみたい気持ちが高まった最中、この「頑張らなければ病気は治る」を出されていたことを知りました。
    楽天電子書籍で試し読みしかできておらず、目次しか触れることができておりませんが、まさに今の私に必要な本だと本能で感じました。
    なんとか手に入れられないかと検索し、このブログに行き着きました。
    何とか復刊して欲しい。
    そう思っている未来の読者がいることをお伝えしたく、メッセージを書かせていただきました。
    先生の本は、新しい自分を次々に発掘させてくれる、私にとって強い味方です。
    先生のおかげで、病気ということを忘れるほど読者や趣味を楽しむこともできるようになりました。
    動画も楽しみにしております。
    これからも応援しておりますね!

コメントを残す

*

CAPTCHA