socialMedia

断食道場レポート(6日目)

4日目、5日目と、回復食が出始めてから、
全身倦怠感が強く出ましたが、
本日は朝は、野菜たっぷりの「うどん」が出るなど、
糖質も摂取しはじめましたので、
体調はかなり回復してきました。

「うどん」がこんなにありがたいとは
「うどん」がこんなにありがたいとは

肩周りの施術と肩周りの体操をかなりやったせいか、
筋肉痛というか、肩周りの重だるさは結構出ています。

今日の午後は、川奈カントリークラブを一望する
伊東市の「小室山」というところで、YouTubeライブを1時間しました。

その後、「小室山」で2時間ほどで、
動画を15本ほど撮影。

「恐竜公園」というところで、
恐竜の前でおもしろい動画が撮れましたので、
お楽しみに。

本日は、野菜を中心としたヘルシー料理のフルコースを食べて
普通食へと復帰完了。明日退所します。

今朝の時点で、入所時と比べて体重が-3.7kgということで、
満足のいく成果が出ました。

あとは、どこまで維持できるかが重要。

脂肪も燃焼しやすい身体になっていると思いますので、
来週は運動量も増やしていきます!

ということで、「やすらぎの里」でのリフレッシュ完了。

東京に戻ったら、次の本の執筆を開始します!!

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメント

  1. てらこ より:

    樺沢先生はじめまして。九州に住んでいますが 実家(西神奈川です)からも遠くない伊豆からのライブ配信、とても良かったです。朝の海や 昼の緑‥自然の中からの動画をリアルタイムに見せて下さって 素晴らしかったです。ありがとうございました。
    50代で 主に体調面で持病があり悩んでいますが 体が弱くても 精神面で もし
    工夫できることがあるなら変えていきたいと思うこの頃、参考にさせて頂ければと
    動画みさせていただいてます。
     当たり前のようで 意外とできてないことや、何気ない お話の中に 知らなかったこともあったり 優しさとユーモアのある先生の自然体のお話、ホッとします。応援しています。

コメントを残す

*

CAPTCHA