socialMedia

時間の流れのスピードが変わった!?

昨日のことが、3日前の出来事のように思えます。
一昨日のことが、1週間前の出来事のように思えます。
不思議な感覚です。

おそらく、普通の人の3倍くらいの仕事を
1日でこなしているので、
そんな感覚にとらわれるのだと思います。

明日、「Dr.カバップ」が無事、リリースされると、
また大きな仕事が一つ完了した!

ということで、
肩の荷が一つおります。

樺沢が、今一番やりたいことは、
『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の
詳細な分析、解説を書くこと。

今週の日曜日に、まる1日かけて書こうと思います。

書いた原稿は、
『週刊フラッシュ』の樺沢の連載にて発表しますので、
みなさんもお読みいただけます。
(ウェブ版は無料公開されますので)

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA