socialMedia

3ヶ月連続の出版は、やっぱり暴挙だった!!

3ヶ月連続の出版。

こんな暴挙はやるべきではない。

のはわかっていましたが、
コロナの影響がなければ、
2ヶ月に一冊くらいのペースで出る予定だったので、
これもコロナの影響で、仕方がない部分もあります。

毎日、怒涛のような、色々なできごとが起きます。

トラブルに近い面倒な出来事、バッドニュース。
そして、増刷されたとか、新聞広告が出たとか、
グッドニュース。

「やる」「やらない」を
一瞬一瞬で判断し、決断していかないと、
やることが山積みになってしまいます。

「切り捨てる」という能力。

実は、それが「父性」だったりします。

なので、追い詰められたような、ギリギリの状態で、
バサッバサッと切り捨てていくのが、父性的な対応。

つまり、前に進むためには必須ということ。

『父滅の刃』のエッセンスを思い出しながら、
自らをふるいたたせるしかありません。

コロナ感染でリアルイベントに
参加しづらい状況ではありますが、
『父滅の刃』出版記念講演会の申込みは、かなり増えています。
【会場参加】は、「もうすぐ満席」の勢いなので、お見逃しなく。

『父滅の刃』出版記念講演会は、
「会場参加者」「動画参加者」にかかわらず、
新刊『父滅の刃』と
裏シオンちゃん先生のオリジナルデザインの「ショッピングバッグ」が
プレゼントされるので、チョーーーーお得だと思います。

ということで、8月1日発売。
『父滅の刃』(みらいパブリッシング)
をお楽しみに。

樺沢の『鬼滅』についての生トークを聞きたい人は、

2020年8月2日開催
『父滅の刃』出版記念講演会
に、ご参加ください。

『父滅の刃』出版記念講演会【会場参加】

『父滅の刃』出版記念講演会【動画参加】

ショッピングバックのデザインは、
コチラ。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメント

  1. ムユニコ より:

    戦士は苦難があってこそ輝く!
    応援してまーす。

ムユニコ へ返信する コメントをキャンセル

*

CAPTCHA