書評/映画評

アンメット ある脳外科医の日記 ~初回から号泣!!

4月15日スタートの新ドラマ。
『アンメット ある脳外科医の日記』。
TVerで見ました!

初回から号泣した!
杉咲花さんの演技、チョー良かった!

ということで、昨夜、
20分かけて長文の感想を
Xに投稿しました!!

よく書けた。
これだけの文書!

さて、メルマガに転記するぞ!
と先ほど思い、
Xの過去記事を探すも・・・
どこにもない。

えっ?

えっ?

うっそーーー!

投稿しないで、削除しただと・・・。
そんな、ことあるか?

あれだけの渾身の感想文は、
2度は書けない(>_<)。

作品は、チョーおもしろいので、
とりあえず見て欲しい。

脳外科が舞台の医学もの。
第1回は、「失語症」にフォーカスされていて、
医学知識も詳しくなる・・・というメリットもありそう。

来週月曜日に第2話放送。
なので、それまでに見て欲しい!

『アンメット ある脳外科医の日記』第1話
https://tver.jp/episodes/epyi56mukr

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA