socialMedia

ラファエル氏とのYouTubeライブを終えて

昨日、開催されました
ラファエル氏とのYouTubeコラボ・ライブ。

録画がアップされましたので、御覧ください。

20時放送開始にも関わらず、
ラファエル氏が現れたのは、19時。

ほとんどコミュニケーションもとれないままライブ本番に
突入したものの、
さすがはラファエル氏のトーク力。

チョー盛り上がったと思います。

視聴者数最高1,100人。
通常のライブでは、500人ですから、
通常の2倍以上の視聴となりました。

録画動画も、すでに16,000回再生
となっています。

放送中に行われたAmazonキャンペーンの効果で、
ラファエル氏の新刊『無一文からのドリーム』が、
Amazonで在庫切れとなりました。

チャットには、ZOZO前社長の前澤友作氏の書き込みも登場!
これには、ビックリしました。

「本物か?」とチャット上は、騒然となりましたが、
ラファエル氏と交流があるようなので、本物でしょう。

さてライブでは、ラファエル氏の「本音」部分を、
かなり引き出せたように思います。

「物欲がない」「高級時計も動画のネタ」
「おいしいものを食べるのも興味がない。
コンビニ弁当が7割」
「承認欲求にも興味なし」
「動画を何人見ようと関係ない。お金の方が重要」

などなど。

そんな「問題発言」連発のYouTubeライブは、
コチラから御覧ください。

追伸

ラファエル氏の新刊
『無一文からのドリーム』(ラファエル著、宝島社)
Amazonからの購入は、コチラから

追伸2

ラファエルさんと直接会った本人の雰囲気、
印象などは、また改めてメルマガに書きます。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画1500本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

↓ 【樺沢紫苑公式メルマガ】の登録はこちらから(※メールアドレスを入力)

コメントを残す

*

CAPTCHA