socialMedia

YouTube×アウトプット=最大の盛り上がり

昨日開催のYouTubeライブですが、
ものすごい盛り上がりでしたね。

早速、録画が公開されています。

チャット投稿数3,666。
1分あたりの投稿数24件。

4秒に1件の
高速で流れるチャット欄。

この盛り上がりは、
有名ユーチューバーでも、
なかなかないと思います。

なぜこんなに、大量のチャット投稿が流れたのか?

それは、視聴者にお題を出して、それに答えてもらう。
いわゆる「大喜利」形式を導入したのです。

視聴者にアウトプットしてもらった。
つまり、ただの「受け身型」で動画を見るのではなく。
「参加型」で積極的に動画に関わる、という形式。

言われたら当たり前ですが、
ある意味、画期的です。

裏しおんの「大喜利」部分だけ見たい方は、コチラから

やはり「アウトプット」、ものすごく重要ですね。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメント

  1. 加藤良子 より:

    いつも楽しく拝見させて頂きております。
    ありがとうございます。

    【全動画プレゼント】のリンクが開きません。
    全動画2159本のリストを見ながら
    勉強させて頂きたいです。

    お忙しいところ恐縮ですが
    リンクを送ってくださいますでしょうか。
    よろしくお願い致します。

加藤良子 へ返信する コメントをキャンセル

*

CAPTCHA