socialMedia

「真夏のインプット祭り」 700人満席! 大盛況にて終了

さて昨日、渋谷、さくらホールにて、
「真夏のインプット祭り」が開催されました!!

定員700人が満席、すごい熱気で、盛り上がりました。

座学、受身形の受講ではなく、
ワーク形式、話す、発表する
「参加型」「ワーク型」「能動型」の受講を体感していただきました。

後半のワークでは、「終了! 終了! 終了!」と、
ワーク時間の終了を3回も叫ばないと、
みなさんの「話し」が止まらない状態となり、
大いに盛り上がりました。

ワーク中の参加者のみなさんの笑顔が、満足度を物語っていました。

インプット大全の表紙をイメージした、
私の衣装も大好評!! 

昨日、書いていただきました「感想」から、
いくつか抜粋して紹介します。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 

「2つの学びがありました。
1つは、インターネットからの情報は最小にするということです。

私は「どのようにインターネットの情報を効率的に手に入れようか」
ということばかりフォーカスしていましたが、
「流れてくる情報はできるだけ遮断し、必要なもののみ送られてくるようにする」
というのはまったく考えたことがありませんでした。
これからの人生における重要なヒントになると思います。
本当にありがとうございました」
Jakeさん(10代)

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 

「まだまだ自分には可能性があると強く思いました。

楽しみながら脳を活用したら、ますます楽しい人生になるのでは、
と思わせてくれるセミナーでした。

樺沢塾にも興味が沸きました。
脳をしっかり使ったら良い仕事もできるようになると思います。
しっかり学び、人生を楽しもうと思いました」
Tomoさん(60代・女性)

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 

「途中から完全に『AZ』になりました。

それと話を聞く姿勢、いつも考える姿勢、
気づきを探す姿勢に変化がありました。

ワークがなかったらここまで気づきを得られなかったと思います」
ひるさん(20代・男性)

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 
  
「いままで自分がどれだけ無駄なインプットを
していたのかに気づかされました。

また、インプットの時間が足りないと言い訳していたのも、
自分から情報を取りに行っていたからなのだということもわかり、
明日からは今日学んだことを活かしていきたいです」
りきちゃんこさん(40代・女性)
 
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

「インプットは内向きで机に向かって孤独にやるものと思っていた。
しかし、確かに仕事上のスキルなどは、
本をたくさん読んだ上で知人と共有したほうが、
自分のものになりやすいなということを思い出した。

スキルを身につけることに対して、
自分は極力人と関わらないですむ方法で頑張ってきたが、
人と関わっていかなければという気持ちになった」
らり@さん(20代・女性)

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 

「700人がワークをする。すごいことだと思いました。
生活の中で娯楽を取り入れることを意識し、挑戦し、
豊かな自分に挑戦していこうと思います。
あっという間の3時間でした!」
匿名希望

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 

実践していただいた内容は、
全て『インプット大全』に書かれています。

是非、インプット術を変え、人生を変える
『学び効率が最大化するインプット大全』をお読みください。

実際に、ワークを体感したい人は、
「動画参加」にお申し込みください。

【動画参加】申し込みはコチラから。
https://www.event-form.jp/event/5761/7Pv61k4MaiQv

新刊プレゼントは終了しましたが、
参加費は2,000円とお求めやすくなっています!!

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画1500本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

↓ 【樺沢紫苑公式メルマガ】の登録はこちらから(※メールアドレスを入力)

コメントを残す

*

CAPTCHA