socialMedia

大好評「深呼吸セミナー」

大盛況にて終了!

【メンバーシップ限定セミナー】
2分で眠れる448深呼吸!
一生使える「深呼吸」を 30分で身につけるセミナー

https://www.youtube.com/watch?v=XCz_-MoSmrg

正しい深呼吸の方法を、60分かけて、
実際に実践して、その場で身につけるセミナー。

参加者のみなさんから、
感想がたくさん届いています。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 
【諸葛鳳雛さんの感想】
 
448呼吸法の詳しいやり方がわかってよかったです。
今回、やってみたところ、
なんだか眠くなってきてリラックスできたような気がします。
毎日、寝る前に実践してみたいと思いました。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 
【ことことさんの感想】
 
セミナー中に一緒に実践すると、途端に眠気が出てきました。
お金も場所も要らない、手軽で効果バツグンの
ストレス解消法を教えていだいてありがとうございました。
明日仕事中にストレスを感じても乗り切れそうです。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 
【モアナさんの感想】
 
決まった呼吸法かと思いきや、全く違ったので驚きました!

先生の指揮に従い、4.4.8呼吸と4.7.8.呼吸すると、
首が落ちるほど眠くなり、これまた驚きました!

この呼吸法は、イジメにくる人の前でも実践しようと考えています!
 
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 
【とねりとんとんさんの感想】
 
深呼吸には「これから寝るんだよー」と
自分に言い聞かせる意味もあるんですね。
一日の最後に、気持ちを無にする大切な時間を作ろうと思いました。
 
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 
  
コチラのセミナーは、すでに終了していますが、
YouTubeメンバーシップに入会いただくと、
すぐにセミナー動画を視聴できます。
 
↓ ↓ ↓
※リンクから「メンバーになる」ボタンをクリックして、
あなたもメンバーになってください!!

ご視聴はこちらから! 
2分で眠れる448深呼吸!
一生使える「深呼吸」を 30分で身につけるセミナー開催!!
https://www.youtube.com/playlist?list=UUMO1WkFVOCTPdY782AJ1PZ-JQ

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA