書評/映画評

メルカリの達人 〜副業するなら何から始めたらいいですか?

最近の副業ブーム。テレビや雑誌でも副業特集をよく見かけます。

「副業するなら何から始めたらいいですか?」
それに対する私の答えは



メルカリ、ヤフオクです。
別にメルカリ、ヤフオク収入を増やして、生計を立てろという意味ではありません。

「インターネットを使うと、こんなに簡単に収入が入る!」
という体験をして欲しいのです。
その感動がない人は、どんなネット副業に挑戦しても、3日坊主で終わります。

最終的には、ブログやメルマガでの情報発信をお勧めしますが
ブログは3ヶ月やっても1万円稼ぐことは困難ですが、メルカリだと1週間で稼げます。

私の最初のネット収入はヤフオクでした。
メルカリとヤフオク。
いまスタートするなら、登録も出品も簡単なメルカリをお勧めします。

メルカリを上手に使えば、飲み代くらいは簡単に稼げます。
そんな、ネットから収入を得る体験をして欲しい。

具体的にメルカリでどうやって収入を得るのか?
メルカリについて学びたい人は、泉澤 義明さんの新刊『メルカリの達人!』がお勧めです。
基本的な登録方法から、収入を増やす方法、よくある質問など、
メルカリを始めるのに必要な情報が全て網羅されています。
スキマ時間でできるので、サラリーマンや主婦など忙しい人ほどお勧めの「副業」です。

『メルカリの達人!』
(泉澤義明著、ぱる出版)
https://amzn.to/2PP0aIG
51TcGCZT3qL._SX338_BO1,204,203,200_

 

 

早くも14万部突破!!
『学びを結果に変えるアウトプット大全』
(樺沢紫苑著、サンクチュアリ出版)

書店で見かけたら、是非、手にとってみてください。
購入したい!、という人はコチラをクリック
↓↓↓↓↓↓
アウトプット大全表紙

 

 


↓ 【樺沢紫苑公式メルマガ】の登録はこちらから(※メールアドレスを入力)