精神医学心の話

ものすごく調子がよくなる方法

#体調がすぐれない。
#身体に疲れが残っている。
#何かわからないが仕事がはかどらない。

という人は、いませんか?

そういう方への、樺沢からのアドバイスは、
睡眠時間を一時間増やしてみよう!
ということです。

一時間早く寝るか、一時間遅く起きるのか。
とにかく、睡眠時間を一時間増やしてみましょう。

ほとんどの人は、「少し調子がよくなった」と言います。
一週間続けると、「すごく調子がよくなった」と言います。

慢性的な疲労の蓄積。
疲れがとれない。
漠然とした調子の悪さ。
集中力が高まらず、仕事もはかどらない。

その最大の原因は、睡眠不足です。
 
深くて十分な長さの睡眠がとれていれば、
疲れは100%回復するはずです。

疲労が回復しないというこことは、
回復できていない。

つまり、睡眠不足に陥っている可能性が高いのです。

この方法ですが、
本当にだまされたと思ってやってください。

ほとんどの人は、
「調子がよくなった」と言います。

私の主催する「樺沢塾」では、コンディショニング、

脳と身体のバランスを整えて、
心技体、ともに充実させ、
最高のパフォーマンスを発揮する方法を教えています。
 
その「樺沢塾」でも、
「たった一時間睡眠を増やしただけで、
 ものすごく調子が良くなった」
という人が、続出しているのです。

日本人の5人に1人は、睡眠障害といいます。
ものすごい高い割合ですね。

本人も睡眠が足りていないのを、気付いていないだけ。

「調子が悪い」「集中できない」「仕事がはかどらない」
「疲れがとれない」「身体がだるい」という
睡眠不足の症状だけが、強く現れているのですね。

ということで、
『一時間多く眠るだけで、調子がものすごくよくなる』。
是非、実践してみてください。
追伸 

『一時間多く眠るだけで、調子がものすごくよくなる』。

これは、
1月15日に樺沢塾で配信した
『仕事が猛烈にはかどる!最強のコンディショニング術』
の内容の一部です。

この動画では、
他にもあなたの「調子をよくする」ノウハウを
多数紹介しています。

樺沢塾に入会すると30本、15時間のコンテンツ動画が
見放題となります。
 
#「疲れを残さない超回復睡眠術」(35分)
#「脳を猛烈に活性化する運動仕事術」(40分)
#「積極的休息術! 完全回復のための休日の過ごし方」(26分)

などの動画も合わせてごらんになると、
あなの「最強のコンディション」が実現するはずです。

樺沢塾は、1ヶ月ビジネス書一冊文の投資、
1,620円で参加できます。

1,620円で「最強のコンディション」が実現するとすれば、
そんな安い投資はありません。

「樺沢塾 精神科医の仕事術」
https://impulse-ex.com/L2334/h11501/47351