socialMedia

遊びを楽しむリアルなコミュニケーション

今週は、休養週間です。
 
今日は、
「ふぐとウィスキーと燻製のつまみをがっつりとただひたすら食らう会」。

フグ料理に、ウイスキーを5、6種類合わてみます。

フグの調理は友人ですが、
ウイスキーのセレクションは私です。

こんなときに、「ウイスキー検定」で勉強した
ウイスキーの知識が役立ってきますね。

明日は、
「映画『ラ・ラ・ランド』をみんなで見る会」です。

アカデミー賞最有力作品を、アカデミー賞発表の当日に見る
という贅沢な会。

作品賞を受賞すれば、超盛り上がるはずです。

私は、定期的にこんな遊びの会を主催していますが、
「樺沢塾」のメンバーには、優先して告知しています。

今日の「フグとウイスキーの会」と、明日の映画の会。
参加者は、「樺沢塾」のメンバーが中心です。

「樺沢塾」というのは、仕事術の勉強会なのですが、
樺沢とのリアルなコミュニケーションを重視しています。
  
樺沢と酒を飲みながらじっくり話をしたい、
という方は、月2、3回は、
樺沢塾生と直接に会って話す「場」を設定していますので
是非、参加してください。

AKB48が、「会いに行けるアイドル」だとすれば、
私は「会いに行ける作家」を目指します(笑)

月額たったの1,620円で樺沢と会える!!
「樺沢塾 精神科医の仕事術」入会はコチラから
https://lounge.dmm.com/detail/60/