socialMedia

全ては時間の使い方で決まる!

そろそろ「お盆休み」が始まる人もいるようですね。

全ては時間の使い方で決まる!
 
と、『神・時間術』で書きました。
 
仕事をしているときは、
みんなが一生懸命に動いていますから、
「休日」とか「休暇」の使い方で差がつく、
といっていい。

私のお勧めの時間の使い方は、「自己投資」。

後から、
「あの時、◯◯していて、本当によかった」
と思えるのが、「自己投資」の時間の使い方です。

今の時間を消費するのではない、未来の時間に対する投資。

そんな時間の使い方をしていると、
あとで時間が次々と生まれてくるのです。

あなたは、「夏休み」。
どんな自己投資をする予定ですか?

追伸1

夏休みに入ろうとする今の時期。

『神・時間術』の第6章。
「自由時間を最大に生きる 自己投資&リフレッシュ術」
を、読み返してください。

かなりの学びがあると思います。

6万5千部のベストセラー
『神・時間術』(大和書房)
https://amzn.to/2rSdm5b

追伸2

『神・時間術』ビフォー・アフターキャンペーン
もお忘れなく!
https://event-form.jp/event/2022/u41tewDVMa

本日のおすすめ動画