socialMedia

一人で遊ぶのも充分楽しいけれど、みんなで遊ぶのも楽しい

毎月1回、ファンクラブ限定で行っているオンラインイベント。
今月は「積ん遊(つんあそ)解消タイム」!!

 
ということで、
オンラインで繋がりながら、各自、
「やろうと思っていたけれど、できていなかった『遊び』」
に熱中しました。
 
樺沢は「呪術廻戦」の0巻と本を読みました。
 
「しおんず(ファンクラブ会員の愛称)のみんな、
楽しんでくれたかな?」と心配してましたが、
各々楽しい時間を過ごせたようでよかったです。
 
参加したみなさんの感想を紹介します。

●ふーちゃんさん
 
「遊ぶ時間と遊ぶ内容を決めてから遊ぶ」のって
楽しいなと思いました♪
いつも無計画で無制限で思いつきで何かをやるので、
これからは時間を決めてやろうと思います!
一人だったら、また今度でいいやと思う事も
みなさんと同じ時間で遊べたら思い切り楽しめました。
無我夢中で何かに没頭できるって、楽しいです♪
 
15分砂時計をどんどん活用して、
リラックスしながらリフレッシュしながらマイペースに遊びます!

●芋けんぴさん
 
積ん遊すごく楽しかったです!
色々な方達の遊びが見れたり、
自分の趣味と合う方とのチャットのやり取りもすごーく楽しかったです!
先生と交流したかったけど、挙手する勇気がなかった~。

●ちゃっかりペネロペさん
 
ズーム(イベント)の最中、
みんながどんなことやってるのか見ながら
私はミニトマトを植えたりゼリー作ったり~塗りえしたり~
とてもワクワクして楽しかったです!
一人でやるよりみんなで遊ぶのは、
ソロ活とはまた違う楽しさがあると発見ですな!!
塗り絵も凄い いつもより集中できて時間はあっという間でした!
今度は みんなと美味しい好きなものを食べたいなぁ~
気さくな樺沢先生なので、身近に感じられてとっても!幸せでした~
どうもありがとうございました~

●lilyさん

とても楽しく樺沢先生とお話しでき嬉しかったです。
皆さんもリラックスして楽しんでいらっしゃる様子で
やりたい事100個は一気に書く。
遊びのToDoリストを書いて貪欲に遊んでいきたいと思います。
 
はじめてシン・エヴァンゲリオンを観て
映像や音楽がとても綺麗でアニメが好きになりました。
先生、有難うございます。
また映画を紹介して頂けるのを心待ちにしております。

p.s
今、樺沢のファンクラブに年額会員で申し込むと、
「樺沢紫苑 日替わりカレンダー」がもらえます。
「日替わりカレンダー」の在庫は、
あと27冊!!お見逃しなく!!

「しおんファミリー」(樺沢紫苑ファンクラブ)
お申し込みはこちらから

https://kabasawa-fan.com/registration/

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA