socialMedia

疲れたら、眠る。

21時頃、3日間の旅から戻りました。

 

前に行った時も思いましたが、
「熊野」に本当に遠いですね。

 

帰りは、東京に戻るだけだったのですが、
浜名湖に寄ってウナギを食べたので、
結構、一日がかりの帰京となりました。

37837041_1940800372643105_8669497508243701760_n

 

さすがに疲れましたので、
メルマガを発行したら寝ます。
というか、もう23時過ぎているじゃないか・・・。

 

疲れたら、眠る。

 

当たり前のことですが、
これをきちんとやっている限り、疲労は蓄積しません。

 

メンタルも身体も病気になる人は、
「疲れ」をためている人がほとんど。

 

その日の疲れは、その日のうちに回復する。
それが、健康の秘訣です。

 

 

 

 

 

樺沢紫苑 新刊
『アウトプット大全』8月3日配本!

新刊の内容がひと足先に読める!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アウトプット無料ダウンロード