socialMedia

京都で起きた凄い偶然

本日は、
朝7時起きで「京都」に来ています。

遊びではありません。
仕事です!!

14時には、仕事も終了したので、
その後、近場で動画撮影できそうな場所ということで、
「東山」で地下鉄を降りて、「知恩院」と「八坂神社」で
動画を10本ほど撮影。

コロナウィルスの影響で、
京都は閑散としていると聞いていましたが、
確かに閑散としています。

八坂神社の前で撮影をしていると、
「いつも動画、見ています」と一組のカップルに声をかけられました。

「よく気付きましたね」と言うと、ほんの30分程前に、
カフェで「樺チャンネル」を見て、
「世界中で撮影しているんだ」と話していたそうです。

そうしたら、八坂神社の前に、いきなり樺沢が動画撮影していた
のですから、それはビックリしますし、さすがに気付きますね。

私も、その場所に着いて、撮影開始しようかとカメラ位置などを
調整していたわけで、5分前にはその場所にはいませんでした。

このカップルが、あと5分早く、この場所を通っていたら、
樺沢と会うことはなかったのです。

そう考えると、ものすごい偶然。

神社では、こういう「引き寄せ」的な出会いが
よくおこりますから不思議です。

八坂神社の神様が引き合わせてくれたのでしょう。

そのカップルに、
「一緒に写真とりましょうか」というと、
非常に喜んでくれました。

YouTube動画を撮影して、アップする。

10万回再生される動画もたくさんありますが、
本当に見ているのか?
きちんと役立っているのか?
というのは、時に、心配になるときもあります。

こうした、リアルでの反応があると、
「やっぱり、たくさんの人が『樺チャンネル』を見ている」
ということが改めて確認できて、うれしくなりますね。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA