書評/映画評

アンビュランス ~あなたのポジティブ度がわかる!

映画『アンビュランス』が良かった!

ただし、酷評する人も多いでしょう。
ストーリーやディテールが乱暴すぎます。
 
今時、銀行強盗とか無理だろう・・・。
計画が粗すぎ・・・。
とか、ツッコミどころが満載です。

「リアリティがない」と言い出したら、
いくらでも指摘できます。
 
しかし、映画に勢いがあります!

カーチェイスもド派手。
銃撃戦もド派手。

そして、人物描写がしっかりしていて 、
最後にホロッとしたのは想定外。

136分があっという間でした。

さすが、「トランスフォーマー」シリーズの
マイケル・ベイ監督だけあって、
楽しませるのが「うまい!」。
 
本作を見ると、あなたがポジティブ思考なのか、
ネガティブ思考なのかが分かります。

本作には「凄く良い点が5個」
「かなり雑で、ひどい点が5個」あります。

どちらに注目するのか? 

私は、どちらというとディテールを気にする派なのですが、
本作に限っては、「アクション」「ヒューマンドラマ」が秀逸なので
気になりませんでした。

一方で、酷評する人がいてもおかしくないでしょう。

さて、あなたはどっち?

「つまらない!」
「ひどい!」
と思っても、ポジティブな部分に注目すると、
「結構、おもしろい!」と評価が変わることが、ありますよ。

『アンビュランス』樺沢の評価は・・・★★★★ (4・3)

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画3313本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA