書評/映画評

樺沢の姿勢が良くなった理由

毎週、整体師の中村弘志 さんのところに通って、
姿勢の矯正を受けています。

実は、本日も行って来ました!!

樺沢のYouTubeライブを見ている人は、
ライブの後半になると樺沢の右肩が下がり、
姿勢が傾いているのを見たことがあるはずです。

それが、中村さんの視覚骨格矯正を受けることで、
かなり改善してきました。

実際、最近のYouTubeライブでは、
あまり傾かなくなってきたはず。

また、姿勢が整うことで
「疲れづらい」というメリットもあります。

先日のウェブ心理塾セミナーは、
5時間のセミナー(うち休憩は10分だけ)を、
最後まで集中力を切らさず、
姿勢も崩れずにやりきることができました。

5時間の集中力と姿勢の維持、
というのは我ながら凄いな、と思いました。

この中村さんの視覚骨格矯正を、自宅でも、自分でできる! 

というのが、中村さんの新刊
『悪い姿勢は天井を見つめて治しなさい』(ビジネス社)です。

この本の内容を実践すると、
♯姿勢が改善する! 
♯外見ビジュアルが良くなる。
♯歩き方がカッコ良くなる。
♯疲れづらくなる。
♯集中力が長く続く。

など良いことづくめです。

実は、樺沢も「モニター」として、
本書に登場しています。

『悪い姿勢は天井を見つめて治しなさい』は、
7月3日発売ですが、Amazonの公開直後、
まだ「予約販売」にもかかわらず、
「最新リリース(健康法)」で、第1位になったそうです! 
姿勢の悪い人は、是非、読んでいただきたい一冊です。

『悪い姿勢は天井を見つめて治しなさい』
(中村弘志著、ビジネス社)

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA