書評/映画評

見えない目撃者 ~見えないからこそ、見えるものがある

非常に評判のよい映画『見えない目撃者』を鑑賞しました。

評判どおり、おもしろい!! 
手に汗握る、良質なサスペンス

韓国映画「ブラインド」のリメイク版。
元の作品は見ていませんが、元の作品を超えた!
という書き込みが多く見られます。
 
吉岡里帆が視力を失った元警察官役を好演。
弟を失ったトラウマからの回復という心理ドラマもいい。
韓国映画にときどきある、凝りに凝った脚本。

音をたより、頭の中で空間をイメージする様子を、
スケッチのイラストを書くようなビジュアルで再現したものもおもしろい。

ダイナミックさはないけども、限定された状況でこのおもしろさを
出すのはなかなかのもの。

ただ、グロテスクなシーンが何ヶ所かあるので
「血」が苦手な人は注意です。
 
サスペンス好きの方は、とても楽しめる作品だと思います。

『見えない目撃者』樺沢の評価は・・・・・・ ★★★★ (4・0)

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画1500本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

↓ 【樺沢紫苑公式メルマガ】の登録はこちらから(※メールアドレスを入力)

コメントを残す

*

CAPTCHA