書評/映画評

まさか自分の特集本が出るとは 『別冊プレジデント 特集樺沢紫苑』

本日、12月2日。
『別冊プレジデント 
アウトプット インプット総大全 特集・樺沢紫苑』。

発売となりました!!

まさか、まるごと一冊、自分の「特集」の雑誌が出るとは。
雑誌『ゲーテ』(2019年6月号)で、
「【総力特集】堀江貴文 解体新書」
という特集があり、
「自分もいつか・・・」とは思いましたが、
それから1年半で、自分が「特集」されるとは
夢にも思いませんでした。

目次は、以下の通り。

<第1部>
アフターコロナのアウトプット&インプット

●効率を最大化する「インプット法」レッスン5
集中力を高める/スキマ時間を利用/読書でポイントを把握/
相手の本音を引き出す/ ネットで必要な情報を取得

●最高の結果が出る「アウトプット法」レッスン5
コミュニケーション/耳を傾けたくなる話し方/言いたいことが伝わる書き方/
説得力があるデータ術/キーマンに確実に届ける

<第2部>
樺沢紫苑の世界

●グローバルエリートvs日本のサラリーマン
時間の使い方600人大調査&改善プラン

●ストーリー図解で超カンタン
言いたいことを1分、5分、10分にまとめる法

●高田 明・ジャパネットたかた創業者、来島達夫・JR西日本副会長……
ふつうの人とどこが違う?経営トップ120人私生活調査「なぜ、そんなに元気なのか
?
体・歯の検診/食事・ダイエット/運動法/睡眠法/座禅・瞑想・メンタルケア

●男女1300人タイプ別「孤独度」調査
SNSの友達が増えるほど、寂しくなるのはなぜか?

●ドラマ『半沢直樹』のヒール役 大和田常務の名言録

●「コロナをばらまくぞ」と周囲を脅す、感染者の心理
あおり運転をする人の卑屈な日常

●刮目せよ! 社会人として恥ずかしすぎる
頭の悪いバカノートの特徴10

一冊。まるごと樺沢特集。
樺沢ファンであれば、ゲットしておきたい一冊です。

過去に『月刊プレジデント』の樺沢の取材記事に加えて、
今回のオリジナルのインタビューが追加された、総集編的内容。

なんと、合計で10タイトルもの特集が読めます。

こんなにたくさん『月刊プレジデント』から取材されていたのか、
と自分でも驚きました。

アンケートの分析や、『半沢直樹』の名言解説など、
多彩な記事が読めるのでおもしろいと思います。

ムック本ですから、930円とお値打ちです。

全国の書店、セブンイレブンにて好評発売中!

先ほど、近くのセブンイレブンに行って来ましたが、
2冊だけおいてありました。

別な「別冊プレジデント」も2冊ならんでいたので、
2冊ずつの配本なのでしょう。

ということは、「すぐになくなる」ということです。

また、Amazonをチェックしてみたら、
Amazonランキング第4位(ビジネス雑誌部門)
まで上がっていてビックリした!! 

これは、そうとうの冊数が売れていますね。
購入してくださった皆さん、ありがとうございます。

Amazonでは、すでに「2~5週間以内に発送」の表示なので、
「在庫切れ」は目前。

「雑誌」なので、「売り切れ」になった場合、
増刷されるかどうかはわかりません。

ということで、
是非、売り切れる前にゲットしておいてください。

『別冊プレジデント 
アウトプット インプット総大全 特集・樺沢紫苑』。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメント

  1. 柏木隼人 より:

    樺沢先生、こんにちは。いつも元気、いただいています。早速、今から書店に行ってきますっ!!

コメントを残す

*

CAPTCHA