書評/映画評

天外者 ~三浦春馬の迫真の演技が凄い。

映画『天外者』、おもしろい!!

三浦春馬の迫真の演技が凄い。
幕末もこれだけ映画やドラマで描かれているのに、
「五代友厚」は知りませんでした。

坂本龍馬、岩崎弥太郎、グラバーとの若き日の交流もおもしろい。

また、岩崎弥太郎の西川貴教、伊藤博文の森永悠希が、
凄い存在感で良い味を出している。

新1万円札とともに、渋沢栄一のブームが来るでしょうが、
東の渋沢栄一、西の五代友厚とも言われる、
明治維新の経済復興の立役者に今、
フォーカスを当てたのも、
非常にタイムリーで良い企画だと思います。

それにしても、三浦春馬の「熱血漢」ぶりがはまっていて、
最後の演説のシーンなど痺れた。

本当に凄い俳優を失ってしまって残念としかいいようがないです。
ラストのタイトルロールで、
場内に何人もの人のすすり泣きが響きました。

『天外者』 樺沢の評価は・・・  ★★★★(4・2)

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメント

  1. リー より:

    是非観て見たいです!
    感情が揺さぶられる映画なのでしょうね!
    大人をしていると、そういう時間はとても貴重です。
    池袋で観たいなあ。。

コメントを残す

*

CAPTCHA