socialMedia

間違いなく神回!  いきなり100リツイートされたノウハウ公開中!

いまだに、興奮がさめません。

昨日開催しました、「SNS爆増・突破セミナー」。
間違いなく「神回」と言っていいでしょう。

Twitterフォロワー数15万人、
大企業のTwitterコンサルも行うアフィラさんの講義が凄かった。

セミナー内で、リツイートされる
バズるツイートの仕方が、何パターンか示されました。

「なるほど!」「確かにその通り」と思い、
そのパターンを模して、受講中にTwitterに1投稿投げました。

すると・・・見ているうちに、
どんどんリツイートが増えていくではありませんか。

メルマガ執筆時、(24時間後)のアクセスは、
以下の通り!!。
リツイート 100
「いいね!」 451
インプレッション 12,279

証拠は、コチラ
https://twitter.com/kabasawa/status/1593872349950251008

私は、Twitterを10年以上やっていますが、
リツイートが100を超えることは、滅多にありません。

このツイートは、なんとたった24時間で、
100を超えたのです!

アフィラさんのノウハウ通りに書いただけ。

ツイートを書くのに要した時間は、3分です。

そういうことなのか!!
バズるツイートの秘密を、
アフィラさんの80分の講義を通して、
完全に体得したのです。

今後、毎日のツイートが、これほどリツイートされる・・・
と考えると、ワクワクがとまりません。

間違いのない再現率。
あなたが真似ても、
自己最高のリツイートを更新できるはず。

このノウハウ、Twitterをやっている人は、
絶対に知って欲しい。

全く反応のないツイートを、投稿し続けますか?

100リツイートされ、1万人以上に読まれる
バズるツイートを連発しますか?

再現性100%のリツイートされまくるTwitter術。

もし知りたい人がいましたら、
今からでも「SNS爆増・突破セミナー」をお申し込みください。

本日よりアーカイブ(録画)が公開されますので、
入金&Facebookページ承認後、すぐに動画視聴が可能です。

「再現性100%のリツイートされまくるTwitter術」
を学ぶのに必要な受講料は、
たったの5,500円です。

この内容ですと、
5万円でも安いと思います。

正直、もっと早く知りたかった。

Twitterをやっている人は、
絶対に、絶対に、知っておくべき、ノウハウです。

空前のSNSブームをチャンスに変える!
SNS爆増・突破セミナー【動画視聴】

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA