socialMedia

あっという間の「11時間45分」

「樺沢さんは、当然ビジネスで移動ですよね?」とよく質問されますが、
マイルを使ってアップグレードする以外は、エコノミーです。

「エコノミーだとし、疲れますよね?」とも言われますが、
私の答えは、「全然平気です」。

疲れるのなら、疲れないように工夫すればよい。
あるいは、退屈なら、時間の使い方を工夫すればよい。

集中した時間であれば、あっという間に過ぎていきます。

今回も、成田からシカゴまでの飛行時間間は、「11時間45分」。
映画が3本しか見られなかったので、
あと2時間くらい乗っていたかったくらいです。

結局、映画3本を見て、パソコン仕事を2時間。
あと若干睡眠したら、着いていました。

「11時間45分」で、何をなしとげるか?
つまり、「機内時間術」がとても楽しいのです。

ということで、シカゴに到着しました。

これからシカゴで、どんな冒険が待ち受けているのか?
楽しみです。

意外とおいしかったJALの機内食

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画1500本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

↓ 【樺沢紫苑公式メルマガ】の登録はこちらから(※メールアドレスを入力)

コメントを残す

*

CAPTCHA