socialMedia

15分の集中時間を活かせ!!

>伝説の「砂時計コース」が復活!!
 
樺沢初となります、クラウドファンディング。
 
精神科医が本気で作った心の健康アプリ「Dr.カバップ」

https://camp-fire.jp/projects/view/399202

スタート3日で、
支援者数、252人。
支援総額、318万円
となっています。
 
クラウドファンディング「Dr.カバップ」の中でも、
最も人気が高いのが
「オリジナルグッズ 砂時計コース」です。

 
このコースは、わずか開始12時間で、
「48人」分が完売しました!!

 
集中力を高めるのに絶大な効果がある「砂時計」。
 
今回、樺沢が最近、強烈に推奨している
「15分」の砂時計がもらえるのが、
「オリジナルグッズ 砂時計コース」です。

 
集中力の単位である「15分」に分割して仕事を片付けると、
ものすごく仕事がはかどります。

 
タイマーだと、最後にアラーム音が鳴るので、
せっかく高まった集中力を台無しにしてしまう。
 
砂時計は音がしないので、集中力を妨げない。
砂時計仕事術、最高です。
 
市販の砂時計だと、
「15分の砂時計」を入手するのに
セットで2千円以上します。
 
さらに、今回、砂の色は「紫」
オリジナル砂時計を発注しました。
 
写真は、「30分」になっていますが、
リターンの砂時計は「紫の15分」です。
 
オリジナルに発注した限定品「紫の15分砂時計」は、
「Dr.カバップ」以外では入手不能です。
 
100個限定で追加された
「オリジナルグッズ 砂時計コース」。
 
コチラもすぐに終了するかもしれませんので、
早めにチェックしておいた方がいいですね。
 
精神科医が本気で作った心の健康アプリ「Dr.カバップ」

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA