socialMedia

あなたは、本来の能力の30%減で仕事をしている

本日、断食道場を退所。
1週間の断食を終えて、伊豆高原から、東京に戻りました。

断食が明けて、極めて絶好調!! 

絶好調とは、こういう状態なのか・・・と実感。体感。

私は、よくみなさんに、
「睡眠不足、運動不足なので、自分の本来の能力の30%減で仕事しています」
と言いますが、自分もそうだったことに気付きました(>_<)。

明らかに入所前と比べて、
頭脳明晰で、首周りが軽く、肩の可動域が広がり、
肌つやもよく、目もよく見える。
そして、体重は3・3kg減!!

これが、自分本来が持つ健康な力。
これをしっかり身体に記憶して、体調維持していきたいと心に誓いました。
素晴らしく充実した1週間でした。

やはり、「整える」ということは、本当に大切ですね。

断食道場「やすらぎの里・本館」の皆様、
https://y-sato.com/
ありがとうございました。

追伸
昨日の夜は、YouTubeライブで特別番組

『100問答えるまで帰れまテン』
を放送しました。

大量の質問に、約1分程度で答えていく、一問一答。
しかし中には、回答が3分を超える質問も出る。
あるいは、話が脱線したりする。

果たして樺沢は、2時間で100問の質問に
答えることができたのか?

動画をご覧ください。

『100問答えるまで帰れまテン』

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画3313本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA