socialMedia

「一点突破」している人の共通点

昨日の
情報発信「一点突破」セミナー &ウェブ心理塾大忘年会
盛り上がりました。

1年の最後にふさわしい。
大盛況の会となりました。

ゲスト講師の内容が、勉強になりすぎた!!

Twitter(X)、16万人フォロワーのアフィラさん。
TikTok 40万人のとっしーさん。

2人の共通点は何でしょう。

2人とも、20代後半で大ブレイクしています。

2人に共通する点は、「一点集中」です。

アフィラさんは、Twitterに。
とっしーさんは、TikTokに。

たった1年ほど集中し、
圧倒的にアウトプットした。
結果、バズった!!

バズるコツ、法則を発見した!

定期的にバズるようになり、
ブレイクした。

とにかく自分にコミットして、
集中してやるしかないのです。

ボチボチやっていても、
ぶち抜くことは、できないのです。

セミナー参加した人。
動画を視聴した人は、「肌感覚」でそれがわかります。

講座を「生」で受講しないとわからない。
とも言えます。

本を何冊読んでもわからないことが、
たった1時間でも、「生」で受講するとわかるのです。

なんと効率の良い勉強法。
それが、セミナーであり、動画視聴です。

本で学ぶの大切。
というか、基本中の基本。

次は、
「講演会」「セミナー」で学ぶステージへと
ステップアップすることで、
「学び」と「自己成長」の効率が加速します。

私も、昨日、アフィラさん、とっしーさんの
話を聞きながら、
「なるほど! そういうことか」
「やっぱそうだよねー」
という独り言を連発していました。

すでに、アーカイブ(録画)は、
ウェブ心理塾グループ内で公開されています。

以下、申し込みをして、グループ承認されると、
すぐに動画視聴できます。
 ↓ ↓ ↓

●2024年に大ブレイクする!
情報発信「一点突破」セミナー

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA